ホーム > 当サイトのスタンスおよび広告について

がんに効く!!・・のか???

当サイトおよび管理人について

 当サイトの発信する情報は、父親が肺がんになり、告知されてから治療法を必死に探した患者家族たる管理人が発信するものです。
 管理人には、医学、栄養学その他のがんに関連する専門的知識はまったくありません。 当サイトの発信する情報は、あくまで、書籍等およびインターネット上で集めた情報を編集したものです。
   (2009年5月までに私が探しえた範囲のものに基づいています。)

 したがいまして、参考にした文献、サイト等はできる限り(リンクとともに)掲載するようにしておりますが、内容についてそれ以上の責任は負担できません。
 また、リンク先の(参考にした)文献、サイト等に書かれている情報についても責任を負いかねます。
 当サイトのご利用は、ご自身の判断と責任にてお願いいたします。
 必ず専門家への確認もお願いします。

 また、当サイトの情報も、判断材料の一部にしかなりえないという意識で利用されることを望みます。 別の見地からの情報も同時に利用なさって最終的にご自身で判断してください。

 なお、当サイトは、特定の健康食品や民間療法を推奨したり、また逆に否定したりする趣旨ではありませんので、そうしたものの販売はもちろん、関連情報(いわゆる情報商材)の販売等もいたしておりません。
 また、メールマガジンの配信やメールで相談を受けたりということも一切ありません(できません)。
 下記のメールフォームは、おもに誤りをご指摘いただいたり、ご意見をいただいたりする目的で設置していますので、原則として返信はいたしません。
 また、先ほど書きましたとおり、ご相談等は一切受け付けておりません。

PageTopに戻る

広告について

 上に書きましたように、特定の健康食品や民間療法を推奨したりする広告は載せておりませんが、Googleのアドセンス広告を載せています。
 これは、クリックしていただくと広告料が当サイトに支払われるという仕組みのものです。  広告はGoogleから自動的に配信されるもので、広告内容について、当サイトは一切関知しておりません。 そのため、場合によっては、このサイトの趣旨に反する広告が配信される場合もありえます。
 この点、広告を一切載せないのが最良でしょうが、さらにきちんとした形でこのサイトを維持し、拡張していこうと考えており、広告料をその足しにすることをどうぞお許しください。
 また、このサイトの趣旨に合致しているように見える広告であっても、左記のとおり自動的に配信されるものであって、当サイトで推奨したものでないこともご確認ください。
   (このように書いておりますと「クリックするな」といっているようにもみえますが、クリックしていただかないことには広告収入がありませんので、その点のご理解をよろしくお願いします。)

※ 一部、サイトを書くにあたり参考とした文献としての書籍等の紹介(アマゾン)もあります。 特定の療法のみを推奨するような書籍等は紹介しないように努めています。公平を欠く書籍等とのご指摘があればリンクは削除いたします。

 当サイトの作成資金は、Googleアドセンス広告および書籍の紹介広告のみです。
メールマガジン等の配信もいたしておりません。

PageTopに戻る

『ノーロングピース』

 管理人のネーム、『ノーロングピース』は、
「ノーロングピース」 (永くは続かない平穏なとき) であり、
「ノーロングピース」 (ロングピースはいらない) です。

   ご意見などは、ノーロングピース メールフォーム へ

PageTopに戻る

がんに効く!!・・のか???
ご利用に際して

inserted by FC2 system